詳細

エステナードソニックmomoの使い方について

アクセスいただきありがとうございます。エステナードソニックmomoのご使用方法についてご案内致します。
使い方・体験談

使い方

エステナードソニックmomoは超音波とイオンの力でトリートメントができる優れもの。
超音波振動を与えながら、しっかりとお肌の奥に潤い、引き締め成分を肌の奥まで届けることが可能です。
1秒間に300万回の振動で、リフトアップ・ほうれい線・毛穴の引き締め・黒ずみ改善につながります。
トリートメントしている間は、ジェルが無くならないように十分おつけいただきご使用下さい。
また超音波によって、肌温度が少し上昇するようでで、血行促進効果も有るとの口コミも多く寄せられています。
エステナードソニックmomoは、何度もバージョンアップを行い、より効果が出るよう改良されており
以前のものより、格段に機能性、デザイン、使い勝手が向上しています。
イオンクレンジングは、超音波の前に行ってください。
頻度は個人差がありますが5日に一回程度で良いのでコスパが良いという感想が多いようです。
イオンクレンジングはコットンを少し濡らします。
使用する水は、水道水か精製水が一般的。
操作は確実に他の複雑な美顔器より簡単ですから、どなたでも安心してお使いいただけます。

FAXしました

政府のサイトから送ると、IPアドレス等も採集されてしまいますが
それでも良かったのかも知れません。
氏名を明らかにしなくても、意見の募集なので
構わないのですが、氏名や住所まで書いても良かったのかも知れません。
インターネットでFAXしました
ハーフウィッグ
トゥルースリーパーの寿命やホントの寝心地は?

販売ページへ