こちら

価格やお値段について

当サイトはネット上の有名ブログ・カリスマブログ、またランキングサイト、雑誌やTVなど様々なメディアから情報を収集し
エステナードソニックmomoの情報を収集、ご提供しております。
今最もご愛用者数の多い美顔器といえば、このエステナードソニックmomoです。
今なら本体はネット価格限定の980円でご購入が可能ですが、同時にジェルをお買い求めいただく形になります。
超モテ肌を目指してかんたん5分のフェイスケアを始めて下さい。
エステナードソニックmomoに限らず、どのような美顔器であっても本体に加えて
お手入れ用の専用ジェルが必要となります。
このことはエステ経験のある方、美顔器を一度でも利用したことのある方ならすぐにお分かりのはず。
980円というのは、エステナードソニック本体の価格ですが、それもセット購入が条件となっています。

エピナード

ムダ毛処理をしていないアンダーヘアーはとてもじゃないけれど大切な人には見せられません。
かといってエステで恥ずかしい場所を見られながら脱毛してもらうのも嫌なもの。
デリケートゾーンの脱毛についても調べてみました。
保冷剤や冷やしタオルで広い面積を一瞬で冷やす方法でも十分なのかもしれないと思いました。
クーリング機能を使ってアイシングしたい人にはエピナードは向いていると思います。
エピナードのクーリング機能は画期的で素晴らしいとは思いますが
毎回数秒間かけて冷却機能を使える状態にしなくてはいけない点が気になりました。

販売ページへ